ゆいま~る都留ブログ

バレンタインデー限定「一日喫茶店」オープン


ゆいま~る都留では、2月14日、バレンタインイベントと称して、「一日喫茶店」をオープンしました。

見てください!!
この美味しそうなケーキ!!

ゆいま~る都留の食堂スタッフのお一人、じつはお菓子教室の先生でもあるのですが、コロナ禍でなかなかイベントができない中、何かできたらいいね…と話しているうちに「一日喫茶店」を思いつき、相談した結果、快く引き受けてくださったというわけです。

ケーキは二種類。

ますは、バレンタインにちなんで、ガトーショコラ。濃厚なショコラがお口いっぱいに広がります。

もう一つは、生チョコケーキ。柔らかいスポンジがふわっとして、もう一つ食べられそう…!!

皆さん、お好きなケーキを選び、チョコ味を堪能。
「とってもおいしかった!!」と大好評でした。

こうしたちょっとしたお楽しみも、皆さんと一緒に企画していきたいと思います。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ