ゆいま~る都留ブログ

見学会を行いました!!


ゆいま~る都留では、オープン後はじめて、2~3月に新宿からの見学会を行いました。

バスタ新宿から高速バスに乗り、ゆいま~る都留から徒歩5分のバス停で下車、ゆいま~る都留にて施設概要説明、居室見学。その後、ゆいま~る食堂にて昼食を召し上がっていただき、帰りは街を案内しながら都留市駅まで行き、解散(高速バス希望者はバス)という日程です。

リノベーションされた居室は日当たりもよく、2月、3月の寒い時期にもかかわらず、参加された方から「こんなに暖かいのね」との感想が。そして、2号棟のお部屋から見える富士山にも感動されていました。高速道路から近いので騒音を気にされていた方もいましたが、居室はすべて二重サッシになっており、「全然音がしなくて、静かすぎるくらい」と言われていました。

モデルルーム。実際に見ていただいたのは家具無しの居室でした

昼食は、ふだん皆さんが食べているメニューを召し上がっていただきましたが、参加者の皆さんからは「おいしい!!」と大好評でした。

帰りは、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、温泉施設などをめぐりながら都留市駅まで歩きました。
「もっと田舎かと思っていたら、お店がたくさんあるのね」と生活の利便さに安心の声も。逆に「想像よりも車が多い」とちょっとネガティブなご意見もありました。

見学会を行ったことで、私たちスタッフも新たな気づきがあり、良かったです。見学会にご参加くださった皆様、ありがとうございました。

見学会の様子。ハウスについてご説明しています
見学会の様子。だいぶ慣れて笑顔も見えます

一度見学していただくことがゆいま~る都留をよく知っていただくことにつながります。個別の見学に随時対応しておりますので、お気軽にお問合せください。

ゆいま~る都留フロント
フリーダイヤル:0120-711-227
受付時間 10:00-17:00

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ