ゆいま~る福ブログ

『ゆいま~る福 ふれあいコンサート』


スタッフの浅野です。

3月12日(日)14:00より、ゆいま~る福にて

『ふれあいコンサート』が開催されました。

今回は、西淀川区を中心に活動され、ご活躍中の

『吹奏楽団アンサンブル・ウペポ』のみなさんをお迎えしまして、

中庭の『きっかけの庭』をステージに、演奏していただきました。

 

当日は、居住者のみなさんと共に、ご家族や近隣の方もお越し頂く中、

懐かしの歌から、軽快な曲、また最近流行りの音楽まで、

素敵な演奏を披露して頂きました。

 

聴いている皆さんも、演奏と共に、口ずさんだり、踊ったり、

手拍子をしたりしながら、みなさん一緒に楽しんでいる様子が

とても印象的でした。

 

コンサートの最後には、惜しみない拍手が。

『またぜひ』という居住者からのお声もたくさんいただきました。

 

吹奏楽団アンサンブル・ウペポのみなさんのコンサートは、

今回初めての企画でした。

外部の方をお迎えしたイベントは久しぶりでしたので、

これからも楽しめるイベントを増やしていきたいと思っております。

 

吹奏楽団アンサンブル・ウペポのみなさん、本当にありがとうございました。

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ