ゆいま~る福ブログ

『お試し 夕暮れマーガレット』


こんにちは。スタッフの中野です。

以前より温め続けておりました企画『夕暮れマーガレット』、この度8月12日(土)に、やっとオープンすることが出来ました!

 

今回はお試しオープンということで、まだまだ行き届かない点もありましたが、夕暮れの雰囲気とお酒の力をお借りし、何とか楽しくお過ごしいただけようでスタッフも一安心。

浴衣で参加された居住者もおられ、楽しい会に一層花を添えていただきました。

弾む会話に、響く笑い声、少し頬を赤らめたお顔。その光景に、私たちスタッフも幸せな気持ちになりました。

皆さんからいただきましたご要望などを参考に、次回もオープンしたいと思います。どうぞお楽しみに♪

 

最新記事

2024年05月07日

『AED(体外自動除細動器)使用方法講習会』

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ