ゆいま~る福ブログ

『脳活倶楽部、発足しました!』


こんにちは。スタッフの中野です。

ゆいま~る福では、これからの人生もいきいきと、脳を鍛えて健康に♪ ということで、この度『脳活倶楽部』を発足しました!

3月9日(土)の開催を控え、「どんな講師の方が来るの?」や「難しいことは出来ないわよ。」など、期待あり、ご不安ありの様々なお声が上がる中、迎えた当日……

前に立つスタッフを見て、皆さんズッコケておられました。

そんな和やかな雰囲気の中、皆さんと一緒に簡単なゲームやレクレーションを行いました。

最後に行ったトランプ『神経衰弱』では、皆さんに盛り上がっていただき、笑いあり、歓喜ありの楽しいイベントとなりました。

参加者の皆さんにご協力いただきながらの初『脳活俱楽部』

次回も楽しい時間をお過ごしいただけますよう考えてまいりたいと思います。

是非、ご参加お待ちしております。

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ