ゆいま~る都留ブログ

ゆいま~る都留にも春がやってきました!


ゆいま~る都留スタッフ 下田です。

昨日までお天気も悪く、なかなか暖かくならない都留ですが、今日は朝から青空の広がるいいお天気でした。ただ、まだ朝晩の空気は冷たいです。
しかし、春は着々とやってきているようです。ゆいま~る都留の入口に植えてある花桃の木が3年ぶりに花をつけました。

都留市内にある桂林寺さんから約5年前に分けて頂いた花桃の木。キレイに花が咲きました。

昨年、一昨年はまだ植えたばかりで虫が付いたり、土がよくなかったりとなかなか咲いてくれませんでしたが、居住者の皆さんが剪定をしてくれたり、腐葉土を入れたりとお世話をしてくれたおかげで今年は見事に咲きました。

居住者Sさんが昨冬植えてくださったチューリップも見事に咲きました。

1号棟の裏側も、おもに居住者Kさんがお庭の手入れをしてくださっています。

今年は1号棟裏にスイセンが沢山咲いています。

とても気持ちのいい季節となりました。ぜひゆいま~る都留に見学に来て見ませんか?スタッフ一同お待ちしております。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ