ゆいま~る福ブログ

『2024年 お花見歩こう会』


こんにちは。スタッフの中野です。

今年も桜の季節がやって来ました。昨年より予定していました

お弁当を持参してのお花見歩こう会。

4月2日(火)、連日の雨の合間を縫って、無事に開催することが出来ました。

当日は、お取り寄せ弁当のイベントも開催。

お花見歩こう会チームは、大野川緑陰道の公園を目指しました。

桜の花の下で、皆さん各々持参されたお弁当を召し上がられ、楽しいひとときを過ごされていました。

 

満開の桜には少し時期が早かったですが、皆さんと笑顔で見上げる桜の花は、また格別です。

来年は満開の桜の木の下で、またこうして皆さんとお花見歩こう会を開催したいと思います。

 

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ