ゆいま~る福ブログ

『お出かけ歩こう会』


こんにちは。スタッフの中野です。

梅雨に入り、体調管理など気になる季節ではありますが、ゆいま~る福では

先日6月25日(火)、お出かけ歩こう会に出かけることができました。

行先は、歩こう会では2度目の『イオン大阪ドームシティ』

今回は、前回ご要望いただきましたレストランでの昼食も兼ねての開催となりました。

皆さん、思い思いのメニューをご注文。

会話も弾み、賑やかなお食事の時間となりました。

お食事のあとは、各階でそれぞれお買い物をお楽しみいただきました。

帰りに少しぱらつきましたが、何とかお天気も持ち、無事帰宅。

憂鬱な梅雨の合間、少しでも明るい気持ちになっていただけましたら幸いです。

 

最新記事

2024年09月20日

『完成期を考える会開催』

2024年08月25日

『第45回運営懇談会開催』

2024年07月23日

『七夕カフェ・イベント』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ