ゆいま~る都留便り ~6月は花の季節~
梅雨も本番を迎え、じめじめとした日が続きますね。
お天気の悪い日も多いですが、6月は花の季節でもあります。
居住者Tさんより、庭にラベンダーがたくさん咲いたので、皆さんにお持ち帰りいただけるように、と持ってきていただきました。

置いておくだけで、いい香りがします。
ラベンダーでポプリを作るのもいいですね。
フロントのある交流センター2階は、小規模多機能型居宅介護施設「みんなの家つる南」があります。玄関入り口に、綺麗なユリの花が飾られていました。
ユリは、6月の誕生花。花瓶もおしゃれ!

~本日のランチ紹介~

本日のメニューは、とり天うどんと、わかめご飯、プチデザート付きです。
今日もおいしくいただきました!








