ゆいま~る大曽根ブログ

ムンピー&ピンキーイラスト展


お盆がやってきます。

昔は、お盆が過ぎると夏も終わりに近づき台風が来て

秋に入っていく🍂など、季節の流れがありました。

近年そんなことは、どこにいってしまったのか・・暑い・気温が高い💦

 

さて、今日は『ムンキー&ムンピー』のイラスト展を開催していました。

皆様にしばし、絵の鑑賞をして頂こうと思います。

絵に題名はないようで、クイズ形式のようなやり方で表題がありあてはめていくそうです。

『風のいたずら』の表題があり、これだ!!と思いました💖

他も沢山のムンピー&ピンキーの絵が沢山ありました。

めちゃ気に入りました(個人的主観です🙇)

たまに、静かに水彩画を見るのもいいなと思いました。

ゆいま~るでの暮らしの一つに、このような楽しみもあります。

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ