小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

ひなまつり


昼間は暖かい陽が射しこむ日も増えてきた3月。
「今日は暖かいですね」「もう3月?あっという間ね~」なんて
会話をする日も多くなってきました。

3月3日のひなまつりのために、雛飾り作りをしました。
土台の紙に千代紙をちぎり絵に、パズルのようなぬりえを
集中して取り組んでくださる利用者のみなさん♪

利用者Kさんは、「遠くから見て色が映えないとね♪」と力強く色鉛筆を走らせます。
梅を濃く赤やむらさきで塗ってくださる利用者Tさん、Sさん。
千代紙を斬新にちぎり土台に貼ってくださるYKさん。

普段は「こういうのは見てるだけでいい。」とご覧になっている利用者Wさんも、
「全体の色合いとバランスを見ながら合わせたいな!」と
メガネを掛け、制作に参加してくださり、あっという間に完成です!

楽しいひなまつりに間に合いました♪

最新記事

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

2024年01月29日

💗素敵なお誕生日会💗

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ