小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

桜咲く。


4月になり暖かな春の陽気を感じる日が多くなり・・・
連日の花散らしの雨に、すでに葉桜になってしまった所もチラホラ。
そんな中、ゆいま~る駐車場横の並木道の八重桜は少し遅れて花が咲き始めました。

ぐり~ん隣接地に保育園が開園し、子どもたちの賑やかな声に、
利用者の皆さんの子育て時の話にも花が咲きます♪
◀桜の紙飾りを作成中♪

利用者Sさん
「毎年、桜の季節を迎えると孫たちの小さかった頃を思い出します。
子どもの声が聞こえるとやっぱりいいね♪」

Sさんの笑顔も満開です♪

最新記事

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

2024年01月29日

💗素敵なお誕生日会💗

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ