ゆいま~る福ブログ

第6回 ハウス長カレーの日


 

6⽉10 ⽇(⽔)は恒例のハウス⻑カレーの⽇、今⽉のカレーは夏野菜カレーとスプラウトのサラダです。

とても新鮮な野菜をご覧ください!!
レンコンがカレーライスに? 珍しいですが良いアイデア。
茄子も⼀部ですが、ハウス内にある「木っかけの庭」で採れたものです。本格的!!

 

居住者13 人と訪問者1人、スタッフ2名同席させていただきました。
居住者の皆さん、テーブルセッティングと後片付けもお手伝い頂きありがとうございました。

お味を皆さんに聞いてみました。
「美味しい!」
「ご飯にコーンが入っているが類を⾒ないアイデアで好評」
「付け合せの⽣野菜も新鮮」
「ルーに溶け込んでいるトマトも夏野菜にマッチしています」
「辛すぎることも甘すぎることもなく丁度良いお味!」
また、食べてみたくなること間違いなしのようですね。

居住者の方々のお話も盛り上がり、終始和やかな雰囲気で楽しまれ、印象深い食事会でした。
来⽉も皆さんの参加をお待ちいたしております。ご参加ありがとうございました。

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ