ゆいま~る福ブログ

ファッション・ショーと京都迎賓館のDVD鑑賞会


DVD鑑賞会を9月6日(水)と7日(木)の二日間続けて、

多目的室にて開催しました。

6日(水)は居住者Oさんが習っている、洋服に絵を描く教室の先生の

ファッション・ショーです。

Oさんの作品も展示しました。

どれも繊細な絵で、優しい色使いが素敵です!

鑑賞した居住者からは、

「きれいな服やモデルのきれいなお姉さん、目の保養になった」

「私も作ってみたい、でも難しそう・・・」

など感想をいただきました。

普段あまり見ることのないショーの華やかな雰囲気に、

皆さんの目もキラキラ輝いていました。

Oさんの次の作品も、楽しみにしています!

 

7日(木)は居住者お勧めの、京都迎賓館のDVDです。

日本の美と繊細さの粋を集大成した迎賓館には改めて素晴らしさを認識させられました。

普通では見られない貴重な情景に感動し、日本と日本人が持つ独自の文化とおもてなし水準の高さに自賛しても良いかと思います。

などのご感想を頂きました。

今回は、2日間に渡り居住者からの提案のイベントでした。

これからも増えるといいなと思います。

ゆいま~る福は、10月で1周年を迎えます。

記念イベントも計画中です、どうぞご期待ください。

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ