ゆいま~る福ブログ

シンボルツリーのアーモンドの花が咲きました


花冷えのこの頃。

ゆいま~る福のシンボルツリーのアーモンドの花が咲きました。

桜のような花です。

 

初めて花が咲いたはなもも。

ピンク色のかわいい花です。

 

小さくも健気に咲くすみれの花は、居住者が見つけてくれました。
「小さな株だけど5つもあるの。すずめさんのおかげね。」
ほのぼのとした優しい時間が流れます。

 

ハウスの隣にある福町公園や大野川緑陰道には立派な桜の木があり、散歩途中に足を止める人や写真を撮る人など、多くの方が花を楽しんでいます。
昨年秋の台風の影響で、今年は花が咲かないかもと居住者と心配していましたが、見事な花を見せてくれました。

大野川緑陰道

 

福町公園

自然の偉大さを実感。
たくさんの植物があるゆいま~る福で、四季を楽しみながら居住者と楽しく過ごしていきたく思います。

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ