ゆいま~る福ブログ

たなばたピアノコンサート開催


7月7日 日曜日15時よりゆいま~る食堂にて、中村秀俊さんによる

「たなばたピアノコンサート」を開催。

中村さんは昨年のクリスマスイベントでも素敵な演奏をしてくださり、

是非七夕でも中村さんの素敵な演奏をお願いしたく、

「たなばたピアノコンサート」の開催が決まりました。

近隣の方と居住者を合わせ26名ものたくさんの方にご参加いただきました。

演奏曲は、七夕や星そして月にちなんだ洋楽の曲から日本のフォークソング

など。

「きらきら星」からスタートし、ラストは日本の名曲「見上げてごらん夜の星を」の全11曲演奏いただきました。

コンサート中、知っている歌は口ずさんだり、時には静かに耳を傾ける様に

演奏を聞かれていましたが、

コンサート終了時は、中村さんへ大きな拍手と素敵な笑顔で「良かったよ!」

とたくさんの方がお声かけくださいました。

居住者だけでなく、近隣の方にもお越しいただき素敵な七夕を過ごすことが

できました。

中村さんそして参加いただいたみなさんありがとうございました。

ぜひまたの開催をお願いしたいと思います

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ