ゆいま~る福ブログ

くるるカフェ開店しました


9月7日(土)14時より、にしよど子ども食堂のみなさんによる、くるるカフェを開店しました。

給仕をしてくれるのは、3歳から小学校6年生までのお子さんたちです。残暑も吹き飛ばす元気なお子さんたちに、お客様の頬も緩みます。「元気でいい!」「みんなかわいいね」など感想がありました。

近隣の方や居住者合わせて30名もの方がご来店くださり、美味しいお菓子や飲み物と、楽しい会話をお楽しみいただけたのではと思います。また、子ども食堂への寄付金やお菓子など、温かいお気持ちもいただきました。

ご来店のみなさん、かわいい店員さん、にしよど子ども食堂の大西さんご夫妻、ありがとうございました。次回の開店も、どうぞよろしくお願いします。

ゆいま~る福は10月27日に開設3年目を迎え、初開催となる落語の公演や、3周年記念イベントの和太鼓演奏会などを開催します。開催日近くになりましたら、道路に面した掲示板にポスターを張り出しますのでご覧ください。みなさんのお越しを、お待ちしています。

 

 

にしよど子ども食堂さんへのご質問などは

℡:090-5648-7182

メール:hattyakikoku@gmail.com

https://www.facebook.com/nisiyodo.kururu/

までお願いします。

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ