ゆいま~る大曽根ブログ

Merry Christmas!


12月24日、クリスマス会が開かれました。会場は昨年に引き続き、ゆいま~る大曽根フロント前にある喫茶店「カフェ―ド プーペ」です。その日は14時30分~17時30分までプーペを貸し切り、ゆいま~る大曽根の居住者とスタッフ合わせて19名が参加しました。

乾杯の後は、皆さんでおなじみのクリスマスソング『きよしこの夜』『赤鼻のトナカイ』『サンタが街にやってくる』『ジングルベル』を歌いました。

サンタに扮した居住者の男性が各テーブルをまわり、クリスマスケーキのロウソクに火を点すキャンドルサービス。全員にローソクの火が点ったところで「Merry Christmas!」フーっとローソクを吹き消し、クリスマスを祝いました。

歓談後は、ビンゴゲームで大盛り上がり。クリアをした人からプレゼントを選んでいただきます。中身は、生活用品等実用的なものばかり!

スタッフからの出し物は、松坂慶子の『愛の水中花』、ピンキーとキラーズの『恋の季節』です。ピンキーとキラーズの帽子は、スタッフの手づくりです。

ピンキーとキラーズになりきり『恋の季節』を熱唱

その後は、皆さんそれぞれにカラオケを楽しまれ、17時30分でお開きとなりました。

石原裕次郎の曲をしっとりと歌います

2019年も残りあとわずかです。
来年もゆいま~る大曽根に笑顔がたくさんあふれますように!

 

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ