ゆいま~る花の木見学会情報

感染防止に配慮した個別の見学・相談を行っています


「ゆいま~る花の木」では、新型コロナウイルス感染予防のために、以下のように十分な配慮をした上で、個別の見学、相談に対応しています。


●スタッフは全員マスクを着用しています。ご来場の際にはマスクの着用をお願いします。

●スタッフは石鹸での手洗いを頻繁に行っています。ご来場の際には、まず手洗いまたは手指消毒をお願いします。

●スタッフは毎日検温しています。37.5度以上のお熱がある方のご来場はご遠慮ください。

●ドアやテーブル、その他共用部の手を触れる場所は、毎日消毒しています。

●ご相談、ご見学の際には、換気を行い、ソーシャルディスタンスを守ります。


スタッフ一同、一致協力して感染予防に取り組んでいます。
どうぞ安心して、お気軽に、ご相談・ご見学にお越しください。

ご相談・ご見学は、下記からお気軽にご相談ください

個別のご見学は随時承っておりますので、事前にご予約のうえ、お越しください。

※お申込みは、ご希望日の2日前までにお願いします。

ゆいま~る花の木
フリーダイヤル:0120-972-583(電話受付時間は10:00~17:00です)

■「ゆいま~る花の木」紹介ページはこちらです


最新の空室状況は、下記リンクからご確認ください。

ゆいま~る花の木 空室情報

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ