ゆいま~る花の木見学会情報

スマホで見学!動画で「ゆいま~る花の木」をたっぷり紹介中


今すぐ見学には行けないけれど、「ゆいま~る花の木」のことをもっと知りたい……。

そんな方のために、動画で「ゆいま~る花の木」のことを紹介しています。

動画はYoutubeの「ゆいま~る花の木」チャンネルにたっぷり。たくさんあるので、どれから見るか迷いそう! そんなあなたに、おすすめの一部をご紹介しますね。

ゆいま~るのことを知りたくなったら、ぜひお気軽に下記の動画をクリックしてください。どれも1~2分ですぐ見られる短い動画です。

初めての方はこちらの動画からご覧ください

1分でわかるゆいま~る花の木の特徴

ハウス長が紹介するゆいま~る花の木(安心)

生活相談はどんな相談が多い?

緊急時はセコムと連携

「ゆいま~る花の木」のお部屋・設備をご紹介します

Aタイプのお部屋ご紹介

暮らしやすいバリアフリー構造

便利な設備や収納で快適生活

ゆいま~るの花の木の共有設備

花の木交流センターでの交流やフレイル予防についてご紹介します

ハウス長が紹介するゆいま~る花の木(秩父市花の木交流センター)

子どもから大人まで楽しめる花の木食堂「ワンデイシェフ」

笑って・歌って・若返り「音楽で脳トレ」講座

社会とつながる暮らし

体験利用や見学の前にご覧ください

池袋から行く特急ラビュー現地見学会

暮らしを実感!体験利用

便利な生活環境

秩父の四季折々

 


チラシを印刷して、QRコードからもどうぞ

以下のチラシをプリントアウトしていただければ、スマホからQRコードで見ることもできます。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ