ゆいま~る大曽根ブログ

絵のある暮らしに囲まれて 


絵のお好きな居住者のご紹介です。
引っ越しされて半年程が過ぎ、ハウスでの生活も落ち着いてこられました。
絵を描くことが趣味で、70歳を過ぎてから始められたそうです。

とても信じられませんが、それまでは全く描かれたことがなかったそうです。
ご自身の作品を描きためて、自作の本にされました。その腕前大したものです。
ご覧ください。  ↓

水彩画で、とても優しいほのぼのとした作風で、とても癒されます。 ↑

 

ご夫妻で暮らしておられ、お部屋の中でいつも絵に囲まれて、健やかな日々を楽しまれています。とても素敵なご夫妻です。(奥様は写真はNGとのこと)

まだまだ、これから作品が増えるのではないでしょうか。
また、見せてくださいね。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ