ゆいま~る花の木ブログ

デリバリーランチが埼玉新聞に掲載されました


2020年6月17日(水)発行の埼玉新聞に、「ゆいま~る花の木」のデリバリーランチの取り組みの記事が、以下のタイトルで掲載されました。

「毎週違う飲食店のお弁当を堪能 秩父のサービス付き高齢者向け住宅 デリバリーランチ好評」

2020.6.17 埼玉新聞に掲載

取材を受けたのは、6月10日(水)。8回目となった「デリバリーランチ」で、この日デリバリーしたのは、「食彩処 芯」のお弁当です。

「デリバリーランチ」のお知らせ。「ゆいま~る花の木」掲示板にて

「食彩処 芯」は新鮮な魚介が自慢の、青森県産の食材をふんだんに使用し、地元でもよく食べられているメニューを揃えた和食店。この日はお願いして、特別メニューを作っていただきました。

2020.06.10 デリバリーランチ 食彩処 芯/和食・居酒屋

メニュー
1 焼きおにぎり
2 絶品!岩もずく酢
3 辛みそ
4 焼きサバ切り身
5 出汁巻き玉子
6 漬物

辛みそや涼し気な岩もずくが食欲を誘う、お魚のタンパク質たっぷりの高齢者にうれしいメニューを、美味しくいただきました。

町にはにぎわいが戻りつつありますが、まだまだ注意が必要です。感染予防対策をしっかりと行いながら、日々の楽しみを少しずつ増やしていきたいと考えています。

最新記事

2020年07月10日

毎月第3水曜日♪笑って歌って♪「音楽で脳トレ講座」開催します

2020年06月24日

デリバリーランチが埼玉新聞に掲載されました

2020年06月16日

壁飾りが変わりました!~6月のアジサイ

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ