ゆいま~る福ブログ

おうちDEすいか&おうちDEマーガレット開催しました。


新型コロナの影響で、様々なイベントが中止・延期となり、

居住者の方々の残念そうなお声もちらほら聞かれるハウス。

そこで、この度、ゆいま~る福では、その代わりとなる

何かを安全なかたちで開催出来ないか、ということで、

《おうちDEシリーズ》を開催いたしました。

 

まずは、《おうちDEスイカ》

おひとり、1/8カットずつ販売いたしました。

ゆいま~る伊川谷では恒例行事とお聞きし、ゆいま~る伊川谷スタッフ協力のもと、ゆいま~る福に美味しいスイカを届けていただきました。

購入した居住者からは「甘くて美味しかった!」と嬉しいお声をたくさんいただきました。

 

 

そして、《おうちDEマーガレット》

ゆいま~る福では、昨年の4月より、毎月第3水曜日に

食堂にて、『Tea Room マーガレット』をオープンしております。

(そちらの様子はまた改めてご紹介させていただきます。)

そのマーガレットも長らくオープン出来ないままですが

現在は《おうちDEマーガレット》として開催中。

 

名店の人気商品や季節限定商品をご用意しています。

今回はその第3弾ということで2つのセットをご用意させていただきました。

 

・檸檬どら焼きとドリンクのセット

・桃のふわふわサンドとドリンクセット

「珍しいデザートが毎回楽しみ」とご好評をいただいています。

Tea Roomマーガレットでは、少しでも早く本来のオープンが出来、

居住者の方々の笑い声が再び食堂に響きますことを心待ちにしています。

 

おうちDEシリーズ、今後も何か心が元気になるような『お楽しみ』を

居住者の皆様にお届け出来ますよう企画していければと思います。

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ