ゆいま~る大曽根ブログ

クリスマス抽選会を開催!


今年はコロナという言葉を聞かない日はなく、
コロナに翻弄され、外出やイベントもままならぬ日常を強いられ、
居住者の皆様もスタッフにとっても苦難の年でした。

その中で、少しでも皆さんに喜んでいただけないかと考えたのが、
密にならないクリスマス抽選会の開催でした。

どんなプレゼントにしようか迷いましたが、55個のプレゼントを用意。
事前に参加者を募っていたので、数の把握はできていました。

↓ このプレゼントの数!爽快ですね!

 ↑ スタッフがサンタになって準備します。なかなか大変でした。

 ↑ 抽選箱もかわいくできました。楽しそうでしょ?

 ↑ 何が当たるかしら? 楽しみ!

 ↑ 当たったプレゼントと一緒にパチリ! 笑顔です。

 ↑AIロボットのパロ(みなみちゃん)もサンタバージョンで応援しました。

クリスマス会はできませんでしたが、
大勢の方にフロントに来ていただき、あっという間に過ぎた
一日でした。ほっこりとした気持ちになっていただけたでしょうか。

後、1週間もしたら年が明けます。来年こそ、コロナが収束し、
楽しいイベントを企画できたらうれしいです。
皆様、よいお年をお迎えください。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ