ゆいま~る福ブログ

『令和二年の終わりに』


いよいよ令和二年も終わりに近づいてきました。

今年は新型コロナウィルス感染拡大で様々な影響を受け、

ハウスでも軒並みにイベントが中止となり、

寂しい一年となってしまいました。

 

最後まで様子を見ていた恒例のクリスマス会も中止と

せざるを得なくなったクリスマスの日。

ゆいま~る福から、ほんのささやかですがプレゼントを

お届けさせていただきました。

「ホッと一息」

居住者の方々に少しでもお喜びいただけご様子。

こちらも皆さんに笑顔をいただきました。

 

この一年、外出自粛やマスクの着用、3密回避など

居住者の皆様には大変ご協力いただきましたこと

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

新しい年がどうか良い年となりますよう

スタッフ一同お祈りしますとともに

笑顔いっぱいの『ゆいま~る福』となりますよう

スタッフ一同取り組んで参ります。

 

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ