ゆいま~る福ブログ

年内最終の『おうちDEシリーズ』開催


コロナ感染拡大おさまらず、なかなかイベントを再開できない日が続いております。

 

ゆいま~る福では引き続き、『おうちDEマーガレット』を開催。

今回が年内最後となりました。

 

そして、今月は年内最後に何かお楽しみをということで、京都の老舗名店より

『お取り寄せ弁当』をご用意させていただきました。

目で楽しみ、食して楽しみ、と大変ご好評いただきました。

 

普通の日常が当たり前ではなくなってしまい生活しづらい昨今ではありますが

居住者の方々の日々の生活に少しでも明るい光をお届けできますよう

スタッフ一同、これからも取り組んでまいりたいと思います。

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ