小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

皆さん元気です!ぐり~んはぁと


緊急事態宣言が出てしまいましたが、ぐり~んはぁと内では、常に皆様で楽しめるように日常を彩ります。

手の消毒をしっかり行い、みんなでボーリングを行いました!

ボールの形によって、投げる加減が難しかったとのことです。

 

大正琴も練習中!

素敵な音色に、思わず歌いだす方もいらっしゃいます。

廊下で一緒に運動中!

最初は椅子に座ってお話されていましたが、「たまには一緒に歩きましょう!」と、一緒に廊下で運動されていました。

脳トレ中!

「日本語って凄いわね。一文字の漢字だけでいろんな漢字と組み合わせると、いろんな意味になるわ。外国語を学んだから思える事よ」と大学で外国語を学んでいた利用者さんからのコメント。勉強になります…!!

大勢で楽しまれている方もいれば、それぞれ自分のペースで楽しまれている方もいらっしゃいます。

緊急事態宣言は出ていますが、誰もが安全に楽しく過ごしてもらえるように、今度はどんなことをしようか、計画中です…!!

最新記事

2024年04月07日

🌸ぐり~んはぁとのさくら咲く🌸

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ