小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

茶話会!!


一か月に一度のぐり~んはぁとのイベント、茶話会をやりました!

馴染みの曲をオルガンで演奏します。

「この曲流行ったね!」「聞いたことあるよ!」など、

皆様どんどん発言をしてくださいました!

歌を歌って楽しまれた後は、オルガン演奏を聴きながら、おやつの準備です!

今回のお菓子は、水ようかん!

いつものお菓子より大きめの大きさですが、皆様喜んで召し上がっていました!

 

終わった後も、

「美味しいお菓子も食べられて、今日は幸せいっぱいだよ~!」と、

最後まで笑顔で楽しまれていました!

もちろん、来月も行います。今からどんなお菓子を用意しようか、考え中です!

 

 

最新記事

2024年04月07日

🌸ぐり~んはぁとのさくら咲く🌸

2024年03月01日

🍰楽しいお話のお誕生日会🍰

2024年02月23日

ぐり~んはぁとの恵方巻は⁈

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ