ゆいま~る大曽根ブログ

クリスマス抽選会を開催!


12月24日、クリスマスイブの日に
ゆいま~る大曽根では。お楽しみ抽選会を
行いました。皆さんで集まってのクリスマス会は
中止させていただいていますが、楽しいイベントを
行いたいとスタッフ間で考えて、このような会を開きました。

↑ 始まる前に記念写真でも撮りましょうよ!

↓ もうおなじみになったパロのさくらちゃんも応援しています。何等が当たるのか、皆さんのわくわくした表情が
素敵です。やはり「くじ」を開くまでのわくわく感って楽しいですよね!

1等や2等が当たった方は、とても喜ばれ、普段見せない笑顔を見せてくださる方もおられ、スタッフも嬉しくなりました。

残念ながら、5等だった方もそれなりに楽しんでいただけたようです。

翌日は、「あなた、何等が当たったの?」「私は2等」「私は4等だったわ」などと余韻が残る話題で持ちきりでした。

1年間お世話になった居住者の方が、少しでも楽しい気持ちになって頂ければ
スタッフ一同も、幸せな気持ちになります。

来年もよろしくお願いします!!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ