ゆいま~る大曽根ブログ

コロナ禍を乗り切って


週3回 9:00~10:00までゆいま~る近くの公園にて

【グランドゴルフ】が再開しました!

会長さんとお話させて頂きました。

『長い間会えなくて、変わらないみんなの顔が見れてほっとして嬉しいです』と

『離れて遊ぼう』とコロナを気を付けて遊びましょうとの事👏👏

やっと開催されました!

ボールの行方をじっと見守る。ベストショットになるか???

ホールインワン狙って打て~👊

これが入ったら上がり、入るかな~💛

ゆいま~るの方だけではなく、ご近所さんも含めてのイベントです。

クラブもちょっと重く。ボールも大きいので力がいるみたいです。

入居者の方も元気で『とてもいい運動になります!』と素敵な笑顔を見せて

頂きました。

これからも、元気で頑張って続けてほしいと思います。

 

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ