ゆいま~る福ブログ

『5月20日 新サークルがスタートしました』


2年近くハウスでのイベントは限られた状況で開催していましたが

4月末からラジオ体操が再開。

そして、ラジオ体操のお仲間の発案がきっかけとなり、

新しく「お琴」「歌」2つのサークルが今日からスタートしました。

 

午前はお琴サークルに5名が参加。

お琴、歌を教えてくださるのはハウス居住者で、これまでピアノ演奏の

イベントでもご協力いただいており、今回はなんとお琴もご提供

くださいました。

2面もお持ちで驚きました。

 

そして午後からは歌のサークル。

なんと16名も参加され、とても良いスタートになりました。

教えてくださった居住者が「年齢を感じさせない素晴らしい歌声」

「楽しかった」「歌の力は凄いわ」と、とても素敵な笑顔で

お話してくださいました。

居住者同士の交流が増え、さらにハウスに活気が戻り嬉しく思います。

 

これからも安心安全で、そして楽しくお暮しいただけるハウス作りを

めざしていきます。

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ