ゆいま~る福ブログ

『コーヒーと くつろぎのひとときを』


5月に、「コーヒーイベント」を開催しました。

 

居住者のみなさんに、高級感あふれる挽きたてのコーヒーを

味わっていただく企画。

くつろぎのひとときを楽しんでいただきたく、今回初めて開催しました。

 

 

毎日の生活にちょっとしたうるおいや楽しみがあることは

元気に過ごすための1つの秘訣のようにも思います。

 

 

コーヒーがお好きな方も多かったようで、居住者の半数近くの方が

参加されました。

コーヒー豆をその場で挽いたこともあって、コーヒーの香りとともに、

普段飲んでいるコーヒーとは一味も二味も美味しく感じていただけたようです。

 

 

ご感想を何人かの方にお聞きしました。

「久しぶりにお顔を合わすことが出来ました。」

「ほっとした、くつろぎのひとときになりました。」

などお話しいただけることができ、私もほっとすることができました。

 

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ