ゆいま~る福ブログ

 『七夕にやさしい風が吹きました』


ゆいま~る福の七夕、今年は初めての試みです。

企画にはじまり、演出、準備から当日の進行まで

すべて居住者主催で開催されました。

連日行われた本番さながらの練習には、見ているスタッフも

胸がいっぱいになりました。

 

そしていよいよ本番当日。

七夕にまつわる丹後伝説の朗読劇、居住者による独唱とピアノ演奏。

笑顔あり感動ありの胸を震わす演出に、参加者の皆さんが

引き込まれていくようでした。

最後に参加者全員で優しく口ずさんだ歌声に、包み込まれたハウス。

 

まさにゆいま~るが目指す『居住者主体のハウス』を

目の当たりにした素晴らしいイベントとなりました。

 

 

七夕のイベントを彩っていた織姫と彦星も居住者の作品です。

 

ご協力くださった居住者の皆さん、そして、参加された居住者の

皆さんが一体となり織りなされた素敵な光景に立ち会えましたこと

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ