ゆいま~る福ブログ

 『二年ぶりのTea Roomマーガレット』


先月、約2年ぶりの再開となった『Tea Room マーガレット』

感染予防のため、予約ありの2部制ということで

以前のようなかたちではありませんでしたが

何とか無事に開店する事が出来ました。

久しぶりの開店にご来店いただいた居住者の皆さんにも

お楽しみいただけたようで、私たちスタッフも賑やかな光景に

とても嬉しい気持ちになりました。

以前に居住者の方が作って下さった暖簾やランチョンマットも

この度、やっとお披露目です。

 

ゆいま~る福では、6月7月と少しずつイベントを再開して

参りましたが、喜びもつかの間、さらなるコロナ感染拡大。

せっかくのイベント再開も、少しの間またお預けになりそうです。

しかし、そんなことには負けません!

必ずまた居住者の皆さんと一緒に笑顔になれる日がきます。

様々なイベントを開催し、居住者の皆さんにお楽しみいただける日が

少しでも早く来ますように。

今は居住者の皆さんにもご協力いただきながら

スタッフ一同、感染予防に努めて参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ