ゆいま~る大曽根ブログ

ゆいま~る大曽根:運営懇談会、5周年記念


こんにちは、10月1日で【ゆいま~る大曽根5周年】となります。

運営懇談会時に、皆様に心ばかりの感謝を込めて

クラッシック演奏会を開催いたしました。

今回の出席者は、40名もきて頂き感謝しております。

懇談会が終わり、演奏会が始まりました。

クラッシック演奏を4曲ほど、演奏して頂きました。

途中で、楽器の説明もして頂き

最後には、3曲:皆さんが歌える曲を演奏

マスクを着用してですが、みなさんが歌を合唱して頂きました。

プロの演奏者の方がボランティアで演奏して頂き、感無量という感じです。

アンコールでは、9月の誕生日の方にハッピィバースディーを演奏して頂きました。当日誕生日の方も見えて、皆さんでのお祝いです。

入居者も『生演奏はやっぱりいい』『涙が出るほど感動しました』

『今日、きてよかった』『楽しい時間でした』等々

コロナでなかなか外に出られなくなり、体調も悪くなって外に出るのが大変になったなど、少しでも心癒されていただけたらと思い開催しました。

最後に粗品として

小さな、紅白万饅頭を配布させて頂きました。

又、このようなイベントを開催していきたいです。

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ