ゆいま~る都留ブログ

草むしりでいい汗をかきました!!


今年も恒例の草むしりを行いました。

例年だと9月くらいに行うのですが、今年は猛暑で暑さが続き、ようやく10月に入り涼しくなった頃を見計らって行いました。

居住者の皆さんにお知らせしたところ、13名が参加してくれました。スタッフ2名とともに草むしりスート!!

団地の1階ベランダ下には雑草がたくさん生えています。

駐輪場のあたりの雑草もきれいに取っていきます。

ほかに、敷地内に草は生えていないかな?

日常的に園芸や畑に関わっている居住者だけでなく、「自分たちの住んでいるところをきれいにしたい」という思いで参加してくださる方もいらっしゃいました。

雑草は1時間弱でかなりの量になりました。また生えてくる可能性もあります。参加された皆さんは、「また、近いうちにやろうね」と言ってくださり、楽しくいい汗をかくことができました。

参加された皆さん、お疲れ様でした!!

草むしりの後はとってもきれいになりました!!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ