ゆいま~る大曽根ブログ

🎄 Christmas会 🎄


2022年もあと10日で終わろうとしています。

今年最後のイベントの『クリスマス会』を開催しました。

第二弾 四重奏のコンサートです。

今回の、クリスマス会は家族や友達等の参加です。

よって50名ほどの方が集まって頂きました。

共存住宅の大曽根らしく、一般の方も参加頂きました。

 

コンサート会場のように、照明を調整致しました。

クラッシックの演奏がはじまり。

続いて・・・

みなさんおなじみの曲で、歌って頂きました。

少し、クリスマスに向かいない曲もありましたが(´;ω;`)ウゥゥ

何とか無事に演奏会も終わっていきました。

今年1年のお礼と皆様の健康をお祈りして。

ささやかな、クリスマスプレゼントをお配りしました。

1年に一度は、このような会を行っていきたいと思います。

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ