小規模多機能ぐり〜んはぁとブログ

小規模多機能ぐり~んはぁと、ブログ開始しました!


みなさん初めまして、小規模多機能ぐり~んはぁとです。

平成24年7月に開設し、とうとうブログを開始することとなりました。

このブログを通して、日常の中の小さな幸せや感動、発見などをご紹介し

そういった中から少しずつ“ぐり~んはぁと”を知っていただけたらと思っています。

 

第1回目は、「日野市内の小規模多機能合同ファッションショー」のご報告から。

11月10日(日)に“小規模多機能ホームあすなろ”で日野市内の小規模多機能による合同ファッションショーが開催され、我が“ぐり~んはぁと”も参加してまいりました!なにぶん初めての参加で右も左もわからない新参者を、いろいろな事業所のスタッフが温かく迎えてくださいました。

“ぐり~んはぁと”からはご利用者4名、ご家族4名、スタッフ3名が参加しました。

この日の為にご家族が選んだ思い出のある衣装で、初めは緊張していましたが、ランウェイを歩く姿はみなさん堂々としていました。

サービス精神旺盛なSさんは笑いを取る余裕も!

最後はみんなで記念撮影! とても素敵な笑顔です!

 

この写真はMさんのご家族が撮ってくださいました。ありがとうございました。

みなさんの活き活きした表情がとても印象的です。

それでは、次回も“ぐり~んはぁと”と利用者の皆さんの日々の生活をご紹介させていただきます。

ぐり~んはぁと スタッフKでした。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ