ゆいま~る福ブログ

『七夕コンサート🎋』


こんにちは。スタッフの中野です。

先日7月7日(金)、七夕イベントを開催しました。

会場(食堂)入口では居住者の方作の織姫と彦星がお出迎え。

イベントとして開催するのは、実に3年ぶりです。


 

そして、お迎えしましたゲストは、こちらも3年ぶり、福の皆さんお馴染み、

各方面でご活躍の中村秀俊さんです!

久しぶりのコンサート🎵 懐かしい中村さんの音色。音楽と一緒に、

3年分の色んな思いが流れていたように感じます。

 

居住者の方が作って下さった素敵な笹飾りと皆さんの願いを込めた短冊に、

とても心が温まりました。

令和5年の七夕をこうしてまた皆さんと迎えれたことに感謝します。

また来年もこうして皆さんと楽しい七夕イベントが開催出来ますよう、

七夕に願いを込めて。

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ