ゆいま~る福ブログ

『スターバックスコーヒーツアー』


こんにちは。スタッフの浅野です。

7月11日(火)に、大阪の難波にあるスターバックスコーヒーへ、居住者のみなさんと一緒に行ってきました。

今回は、日常の生活の中に彩りある暮らしを体験していただこうと思い、くつろぎのひとときを味わっていただけるよう、企画してみました。

比較的空いている午前中の早い時間にお店に到着し、落ち着いた雰囲気の中、それぞれに選んでいただいたお好みの美味しいコーヒーを召し上がっていただきました。

居住者のみなさんと一緒に、ゆったりとした時間を過ごすことも久しぶりで、いろいろな楽しいお話に盛り上がり、とても素敵なひとときになりました。

ご参加された方からは、たまにはこういう雰囲気を味わうのもいいと気に入ってくださった方や、美味しいコーヒーにとても満足され、ご自宅用にコーヒー豆を購入し、帰ってからも楽しんでいただいている方もおられました。

居住者の方と一緒で、スタッフも一緒だからこそ、安心して楽しめるような体験ができたとしたら、嬉しく思います。

次回を楽しみにされている方もいらっしゃいましたので、また折を見て、ご一緒したいと思います。

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ