ゆいま~る福ブログ

『睡眠学セミナー開催』


こんにちは。スタッフの中野です。

まだまだ暑さ厳しく、寝苦しい夜が続く毎日ですね。

そんな中、7月19日(水)に行われた『睡眠学セミナー』

開催前から居住者の方はもちろん、スタッフも興味深々。

今回は、各地でセミナー講師としてもご活躍、整体師でもあり、

上級睡眠健康指導士の資格をお持ちの 整体院エスコート芦屋サロン 院長

高岸真智子様を講師にお迎えし、体と睡眠についてお話いただきました。

 

私たちの生活の中で欠かすことの出来ない睡眠。

健康の維持管理、そして健康増進を目指すための質の良い睡眠について

とてもわかりやすく、そして愉快にお話いただきました。

 

参加された居住者の皆さんからの反響も大きく、

「目から鱗!睡眠について、知りたかったことが詰まっていた。」

「先生のお人柄もあり、モヤモヤが解けて明るい気持ちになった。」

「早速実践してみたら、すぐに効果が現れた。」など、前向きなご意見を

多数いただきました。

睡眠からアプローチする脳と、身体と、心のメンテナンス。

参加された居住者の方はもちろん、スタッフの私たちも、たくさんの

知識と元気をいただきました。

「明日からの日常が変わる!!」 そんな風に思わせていただけたセミナーでした。

このような機会をいただき、心より感謝いたします。

 

最新記事

2024年04月17日

『2024年 お花見歩こう会』

2024年04月08日

『アロマイベント ~ジャスミンの香り~』

2024年04月02日

『琉球舞踊イベント開催』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ