ゆいま~る福ブログ

ゆいま~る福 創立7周年イベント ~その2~


こんにちは。スタッフの中野です。

10月22日(日)に行われた創立7周年イベント。

お待たせしました!各催しをご紹介させていただきます。

まず、オープニングは、居住者のサークル「歌の会」のみなさんが賑やかに飾ってくださいました。

舟木一夫さんの『高校3年生』の合唱では、参加者の皆さんの歌声と重なり、青春の夕日に染まったようでした。

その会場には、居住者の皆さんのご協力のもと完成した『福のなる木』。

皆さんに、自己紹介や好きなこと、楽しいことなどをお書きいただきました。

コロナ禍で沈んでいた心が、パッと晴れるような、そんな作品になれば、と願いを込めて展示しました。

そして、なんと、その『福のなる木』をもとに、居住者の方が素敵な替え歌を作ってくださいました。歌の会ではその歌を参加者全員で合唱。ゆいま~る福のイメージソングとなりそうです。

そして、昼食は老若男女に人気の『カレー』とデザートは『クリームみつ豆』をご用意。スタッフも張り切りました!

 

居住者の方にもご好評いただき、たくさんの笑顔が溢れた楽しい時間となりました。

ゆいま~る福の7周年記念イベントは、まだまだこれだけではありません。

後半も盛りだくさんでお届けしますので、是非、お楽しみに!

 

 

最新記事

2024年06月10日

『防災アロマイベント』

2024年05月30日

『揚げたて天ぷら』

2024年05月07日

『AED(体外自動除細動器)使用方法講習会』

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ