ゆいま~る大曽根ブログ

📔 最近の出来事 📔


寒い日が続きますが、体調管理に気を付けてお過ごしください。

さて、大曽根での最近の出来事を紹介します。

12月21日に班会が行われました。

歯周病についての説明でした。この日は、残念ながら参加者が少なかった😢

 

フロントでは、絵手紙が行われ、今日の題材は『果物』でした。

ゆず・レモン・りんごなど・・・レモンは自分で育てた物をお持ちでした。

22日は太極拳も行われ3つの行事がかさなり、ソーネのイベントでは

『みんなのフィットネス』も開催されてました。(1回300円)

みなさん思い思いの所へ出かけられてました。

★追加★

12/23藤井聡太君の師匠『杉本昌隆』さんがお見えになっていたので

ワンショットお願いしました。💛

とても気さくな方で、快く一緒に撮影して頂きました。

今日は、お隣に将棋を教えにきてくれたようです。

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ