ゆいま~る大曽根ブログ

🌼共同花壇🌼


みなさん、こんにちわ☀

まだまだ寒い日が続き、最近の挨拶は今日も寒いね~と始まる毎日です☃

そんな中、ゆいま~る大曽根の共同花壇は、日に日に賑やかになっています🌼

お正月の葉ボタンも大きくなりました🌼これから、花が咲くそうです。お花の知識がない私は、葉ボタンにお花が咲くことにビックリしてしまいました‼どんな花が咲くのか楽しみです♡

そして、新たなお花も植えてくださり、色々な種類のお花、いろどり綺麗な花壇になっていきます🌼

↓ピンクの小さなお花がとても可愛いです🌸

皆さんで楽しめる共同花壇、これから春になるともっとたくさんのお花が咲くのかな?と思うと今から楽しみです♡

まだまだ、寒い日が続くので、皆さん無理のないよう楽しんでいけたらなと思います。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ