ゆいま~る大曽根ブログ

🌻共同花壇・珍しい1日🌻


みなさんこんにちは。

今日は、大曽根住宅1棟2棟のエレベーター全機停止になりました。

大曽根住宅にお住まいの方の都合を考え、平日の12時~16時までの

停止で修復しております。

よって、誰一人外に出てない大曽根住宅です。

本当にだ~れもいない!!こんな日はないです!!

こんな静かな日に、共同花壇も冬支度となりました。

観葉植物が増え????

カラーが育ちはじめ終わった花は入れ替えになりました。

流石、菊は強いと感じます。マツバギクは元気に育ってます!

百日草が種が落ちて又、咲始めました🌺

自然の力のすごさを改め感じます。

フロントには、共同花壇で育ったお花の差し入れをいつも頂いてます。

見学に来られた方等から、生花があるのはいいですねと言っていただいてます。

丁寧に手入れされ、時には手伝う人も入ってお話も弾んでいるようです。💖

 

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ