ゆいま~る那須ブログ

ゆいま~る那須体験プログラム


ゆいま~る那須でのお暮しを体験していただく体験プログラムをご用意しました。
今回で体験プログラムも第3弾目、毎回ご好評をいただいています。

実際にゆいま~る那須に宿泊し、木造づくりの住宅の住み心地を体験したり、居住者のみなさんとお食事をしながらお話をしたり、ゆいま~る那須を体験できるイベントをたくさんご用意しています。定員が限られているので、お早目にお申込みください。
皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ゆいま~る那須体験プログラム 第3弾ご案内

①2月4日(土)~5日(日)

「いきいき音楽カフェ」&「居酒屋」企画
土曜日は、パイプオルガン演奏や、音楽療法士の先生によるピアノ演奏を楽しんでいただき、夜はゆいま~る那須の名物、週末限定の「居酒屋」で居住者の皆さんとおしゃべり。日曜は那須方面の生活圏内をご案内いたします。

②2月25日(土)~26日(日)

「居酒屋」&「お抹茶」企画
土曜日は、白河と那須方面の生活圏をご案内いたします。夜はゆいま~る那須週末限定の「居酒屋」で居住者のみなさんと語らい、日曜日はお抹茶をいただきながらほっこり過ごしていただきます。

※各回とも定員4名(2部屋ご用意がございます)。定員になり次第締め切りとさせていただきます。

体験プログラムのお申込み及び詳細のお問い合わせは、下記までお願い致します。
お問合せ先 ゆいま~る那須 0287-77-7223

最新記事

2024年04月22日

各棟のお庭がお花でいっぱいに🌷

2024年04月18日

喜多方までお花見にいきました。

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ