ゆいま~る那須ブログ

ゆいま~る那須体験プログラム


ゆいま~る那須での暮らしを知っていただくための体験プログラムをご用意いたしました。すでに今回は第4弾となり、毎回趣向をこらした内容でみなさまに楽しんでいただいております。

イチゴが美味しい今の季節、栃木県でしか栽培できないプレミアムな苺「スカイベリー」摘みを盛り込んだプログラムを企画いたしました。ゆいま~る那須での暮らしを知っていただくための基本プランと、ゆいま~る居酒屋での夜とともにお楽しみください。皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ゆいま~る那須体験プログラム 第4弾ご案内

3月25日(土)~26日(日)

●「居酒屋」&「いちご摘み」企画 ●

土曜日は、白河方面の生活圏のご案内とご説明をいたしました後、ゆいま~る那須食堂の昼食を召し上がっていただき、夜は週末限定ゆいま~る那須「居酒屋」での入居者との語らい、翌日曜日は、那須方面生活圏のご案内と、「スカイベリーいちご摘み」を楽しんでいただきます。

ゆいま~る那須「居酒屋」

季節に合わせたお料理が並びます

※各回とも定員4名(2部屋ご用意がございます)。定員になり次第締め切りとさせていただきます。

体験プログラムのお申込み及び詳細のお問い合わせは、下記までお願い致します。

お問合せ先 ゆいま~る那須 0287-77-7223

最新記事

2024年04月22日

各棟のお庭がお花でいっぱいに🌷

2024年04月18日

喜多方までお花見にいきました。

2024年03月22日

少しずつ春が近づいてきています。

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ