ゆいま~る神南見学会情報

個別の見学に毎日ご対応しています


【見学会関連情報】
こちらの記事もご覧ください。
*感染防止に配慮した個別の見学・相談を行っています
*オンライン相談・見学に対応しています

「個別見学」の問合せ/申込み先

ゆいま~る神南
フリーダイヤル: 0120-812-560(電話受付時間は10:00~17:00です)
e-mail: info-n●c-net.jp
(上記の「●」記号を「@」に置き換えてください)

■「ゆいま~る神南」紹介ページはこちら
(部屋ごとの部屋タイプ/月額家賃、間取り図、間取り図等は、このページの中にも掲載しています)

見学のご案内をする人数に限りがありますので、必ず電話やメールで予約をお願いいたします。見学会では「ゆいま~る神南」についてご説明した後、お部屋にご案内します。

見学のついでにお時間があれば、北側駐車場に隣接する「アオキスーパー」や、正面向かいの「白鳥(しらとり)の湯」など、近隣を歩いてみることをお薦めします(「白鳥の湯」の食堂はお風呂に入らない方も利用可能です)。

 


***ゆいま~るセミナーなど特別イベントへの参加募集

「ゆいま~るセミナー」や「特別見学会」などのイベントを開催しています(事前にお申し込みください)。
こうしたイベントに関しては高齢者住宅案内所「ゆいま~るステーション名古屋」でのご案内をご覧ください。

*)見学会イベントの様子をご紹介↓↓
—– お花見会の様子はこちら
—– お弁当付き見学会の様子はこちら
—– バス見学会の様子はこちら

部屋タイプと月額家賃 ※空室情報はお問い合わせください

詳細はこちらからダウンロード


Sタイプ

Jタイプ

【見学会関連情報】
こちらの記事もご覧ください。
*感染防止に配慮した個別の見学・相談を行っています
*オンライン相談・見学に対応しています

最新記事

2024年04月01日

感染防止に配慮した個別の見学・相談を行っています

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ