ゆいま~る神南ブログ

モデルルームのご案内


ゆいま~る神南のモデルルームのご紹介をいたします。ゆいま~る神南は2タイプのお部屋をご用意しています。全面改修を行ったSタイプ(1LDK)、最小限の改修におさえたJタイプ(2LDK)です。お部屋の広さは共に62.52㎡です。

<Jタイプ>

Jタイプは、最小限の住宅改修をして費用をおさえました。床を張り替え室内はバリアフリーです。もともとあった和室の1室を改修し、リビングとつなげ広々とした空間にしました。和室が1室、北側に洋間もあります。広いリビングに面して和室があるのも魅力です。

キッチンは三口の備えつけのシステムキッチンです。両面グリルつき!

トイレや浴室には手すりが設置されています。

南向きの広いベランダは、植物を置いたり洗濯物もゆったりと干すことができます。

<Sタイプ>

全面改修をしたタイプで、南北に広いリビング(約17帖)が特徴です。白を基調としたお部屋です。また大きなウォークインクローゼット(約3帖)がありますので収納に便利です。

寝室(約9帖)はベットが2台置ける広さです。

システムキッチンは収納もたっぷり。

Sタイプは追い炊きも出来るユニットバスです。

ゆいま~る大曽根(名古屋市北区)でも大変好評だった玄関土間を採用。こちらは植物や家具、介護が必要になった時に車椅子なども置くのに便利です。冬は北側の冷気が入りにくく風除室の役割も果たします。

お部屋の使い勝手や、実際の日当たりや周辺環境など、ご自身の目でご覧になってお確かめください。スタッフ一同お待ちしております。

※このブログでは、ゆいま~る神南の特徴や、周辺環境の紹介、サービス付き高齢者向け住宅の必須条件である安否確認、緊急時の対応についてなど紹介していきたいと思います。

最新記事

2018年10月30日

最寄り駅からゆいま~る神南までの道

2018年10月25日

沖田美代ハウス長が自己紹介●「ゆいま~る」を取り上げたテレビ番組を見て「これだ!」と思い、縁あって入社しました

2018年09月19日

近隣施設をご紹介します

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ