ゆいま~る大曽根ブログ

ゆいま~る花壇の成長!


ゆいま~る花壇の成長はいかに?

6月に日々草とペチュニアを植えました。
前回、2か月後にはその成長ぶりを披露する予定でしたが、長雨や日照りで、
いつの間にか3か月たってしまいました。
6月に植えた日々草と比べてみましょう☆

↓こちらが、6月に植えたばかりの日々草☆

↓こちらが9月9日の日々草! すごく成長してくれました。 (^▽^)/一番手前にあったペチュニアは長雨で残念ながら消失。でも、日々草は頑張ってこんなに大きくなってくれました。まだまだきれいな花を咲かせてくれそうす。

 

こちらの花壇も素敵です。葉ボタンや百日草、バラなど色とりどりで
美しいです。スタッフの撮影の腕がもう少しよかったらさらに素敵ですが、
近所の住民の方たちも楽しんでもらっています。




夏の花が終わったら、今度は何を植えましょうかと思いを巡らせているところです。

お花は、人々の心を豊かにしてくれますね!!

Copyright © Community Net Inc.

TOP
ゆいま~るシリーズ
お問い合わせ